合格者の声EメールやFAX等でいただいた合格報告から一部抜粋して、掲載しています。
掲載許可をいただいた皆様にはこの場をかりて御礼申し上げます。
悲願の一発合格!
S.N様(2021年9月受験・50歳女性・パート・アルバイト)
第1種衛生管理者
会社から半ば強制的に資格を取るように言われたのが、受験のきっかけです。
ウェルネットのHPを見ていて「たくさん出て来る、聞き慣れない専門用語を覚える自信がありますか?」という一言がやけに気になり、独学を諦め、講座に申し込みました。
一切勉強しないで来て下さい!という言葉、信じて大丈夫です!
酒井先生の講座は実に素晴らしいものでした。
難解な内容も、深掘りして詳しく説明してくださり、勉強って楽しい!って思える程でした。
オリジナルの教材も優れもので、これだけノートと過去問はもちろんですが、「調査受験情報」は特に役に立つので試験前にしっかりやると自信がつくと思います。
先生のアドバイスのおかげで合格できました。
本当に有難うございました!