ウェルネット > 衛生管理者講座 > 合格者の声(九州)

合格者の声EメールやFAX等でいただいた合格報告から一部抜粋して、掲載しています。

 

掲載許可をいただいた皆様にはこの場をかりて御礼申し上げます。

 

ウェルネットさんを選んで大正解でした。

H.K様(2012年2月受験・44歳男性・会社員)

第1種衛生管理者

会社から第一種衛生管理者の資格を取るように、命令があってから3ヶ月。
時間がない中でウェルネットさんの衛生管理者公開講座をネットで見つけ、藁に縋る様な思いで講座に参加した甲斐がありました。
受講した場所が福岡ということもあり、株式会社ウェルネット代表の山根義信様から直々教わったことも私には運が良かったのだと思います。
たぶん私のように会社からの命令を受け、資格を取る必要がある人はまだまだ沢山いると思います。
今後もこういう迷える子羊を救って下さい。
この度は本当にお世話になりました。