ウェルネット > 衛生管理者講座 > 合格者の声(近畿)

合格者の声EメールやFAX等でいただいた合格報告から一部抜粋して、掲載しています。

 

掲載許可をいただいた皆様にはこの場をかりて御礼申し上げます。

 

浮気は不要 笑

匿名希望様(2017年10月受験・女性・会社員)

第1種衛生管理者

私にとっては決して安いとは思えない受講料でした。
ただし支払った分は勉強しないと、という気持ちと講座を受けるまでは一切勉強しないで下さい、というウェルネットの殺し文句?を信じて申込みました。
試験まで1ヶ月ちょっとという準備期間でしたが、合格出来ました。
確かに長期間だと精神的にもしんどく感じます。
講座では、試験に出るところを抜き出して解説して頂けたので、どこを勉強すればよいかが分かってよかったです。
正直なことを言うと過去問を何度も繰り返して解いていくように言われたのですが、それほどやりませんでした。
ただ、テキストである これだけノート をしつこく読み返して、講義中に書き込んだ内容なども振り返ることを毎日行いました。
タイトルに偽りなしで、他の教材に浮気することなく、ウェルネット一本でよかったなと思いました。
ありがとうございました。